<収録演奏>コロナに負けるな!小牧から全国にエールを!!

  • <収録演奏>コロナに負けるな!小牧から全国にエールを!!

    2020/06/28

    ニュース

    いつも温かく中部フィルを応援してくださり本当にありがとうございます。
    この度、“小牧市”と“こまき市民文化財団”から「市民の皆様へ音楽でエールを送りたいので、市に拠点を置く中部フィルによるオーケストラ演奏をネット配信できないですか?」との有難いお話をいただきました。私たちも皆様へ少しでも音楽をお届けしたいと思い、今回このオーケストラ配信をすることになりました。
    今回は<一般向け>と<お子様向け>の2種類の動画をお届けします。どちらの動画にも曲と曲の間に中部フィル楽団員からのメッセージ付き動画もあります。
    また動画の最後にはCBCテレビ「チャント!」で使われている゛ちゃんと手をあらおう”を演奏させていただきました。歌はイタリア在住のソプラノ歌手、原あいらさんに出演して頂きました!どうぞお楽しみください!

    <一般向け>


    <お子様向け>


    【出演】
    指揮:柴田 祥
    ソプラノ:原 あいら(イタリアからリモート出演)
    演奏:中部フィルハーモニー交響楽団

    中部フィルYouTubeページ….https://www.youtube.com/channel/UCMZpUq1Jqg6eJcNm02cXk0Q