6月27日 中部フィル創立20周年記念コンサート延期のお知らせ

  • 6月27日 中部フィル創立20周年記念コンサート延期のお知らせ

    2020/05/14

    お知らせ

    お客様へ

    日ごろから中部フィルハーモニー交響楽団をご愛顧いただき心から御礼申し上げます。

    つきましては2020年6月27日(土)午後3時から愛知県芸術劇場コンサートホールで開催予定でした「中部フィルハーモニー交響楽団創立20周年記念コンサート」を新型コロナウイルス感染予防の観点から延期することになりました。

    当団が今年創立20周年を迎えその象徴的なコンサートを延期せざる負えなくなったのは誠に残念でございますが、現在の新型コロナウイルスの感染状況が6月末にコンサートが開催できる状況になることは困難との苦渋の判断でございます。コンサートを楽しみにされていたお客様にはどうかご理解いただきたくお願い申し上げます。

    なおチケットのキャンセル等詳しいお知らせは後日ホームページやツィッター、フェイスブックなどのSNSを通して発表致しますのでもうしばらくお待ちください。どうかよろしくお願い申し上げます。

    また延期日程、内容(今回と同内容で調整予定)が決まりましたら上記同様のホームページやSNSでご案内いたしますのでどうかよろしくお願い申し上げます。