【重要】 2020シーズン 定期会員券 払い戻しについて

  • 【重要】 2020シーズン 定期会員券 払い戻しについて

    2020/07/01

    平素は中部フィルハーモニー交響楽団をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    当楽団は新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、日本オーケストラ連盟の定めたガイドラインに従い、当面のあいだ自主公演の客席数を50%以下に制限することといたしました。併せまして、プログラム・チケット価格等も一新し、新型コロナウイルス感染症への対策を施した演奏会へとシフトし、当初の日程通りに開催いたします。

    つきましては、「2020シーズンの定期会員券(NAGOYAシリーズ3公演、KOMAKIシリーズ2公演)」は取り扱いを中止し、すでにお求めいただきましたお客さまには払い戻しをさせていただきます。

    ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    ※「ベートーヴェン・ツィクルス」は、2021年度への移行を予定しております。その他の演奏会情報につきましては、随時ホームページでお知らせいたします。

    ●定期会員券の払い戻しについて
    下記の受付フォームに必要事項を入力し、送信してください。
     

    払戻し申請期間:2020年7月1日(水) ~ 2020年8月31日(月)
    払戻し対象:チケット代金のみ
    払戻し方法:銀行振込
    振込予定日:2020年9月10日(木)

    ※購入時に発生した交通費等は、お客様負担となりますのでご了承ください。
    ※振込手数料は中部フィルが負担いたします。
    ※チケットのご返送は不要です。念のため、振込が確認できるまでは、お手元で大切に保管してください。
    ※期日になっても振込まれない場合は、お手数ですが中部フィル事務局(0568-43-4333)へお問合せください。

    ●第70回定期延期の際に、「スライド」を選択されたお客様へ
    プログラム・チケット価格等の変更に伴い、誠に申し訳ございませんが「スライド」は取りやめとさせていただきます。第70回定期分を含む、全公演の定期会員券代を払戻しいたします。

    ●ご寄付について
    チケット代金の「ご寄付」を、選択項目のひとつとさせていただきました。ご寄付いただきましたお客様には、「寄付金受領証明書」を送付いたします。中部フィルは認定NPO法人として認定を受けているため、ご寄付いただいた金額に関して税制上の優遇措置が受けられます。
    楽団の苦境にご理解を賜りますとともに、皆さまのご支援・ご協力をお願い申し上げます。



    特定非営利活動法人 中部フィルハーモニー交響楽団
    〒485-0041 愛知県小牧市小牧二丁目107番地 小牧市市民会館内
    TEL 0568-43-4333  FAX 0568-43-4334  info@chubu-phil.com
    営業日:火~土曜日 9:00~17:00 (臨時休業する場合がございます)