<出演のお知らせ>こまぶんフェスタ2020 つなぐ~世界の音楽の広場~

お知らせ一覧

  • <出演のお知らせ>こまぶんフェスタ2020 つなぐ~世界の音楽の広場~

    2020/07/30

    お知らせ

    一般財団法人こまき市民文化財団様主催の【こまぶんフェスタ2020 つなぐ~世界の音楽を広場~】に出演いたします。

    ・0歳から楽しめるファミリーコンサート「よちよち親子のはじめてコンサート」
    入場料:無料(要整理券)<全席指定>
    時間:11:00~11:30(10:15開場)
    曲目:鍛冶屋のポルカ(シュトラウス)、童謡メドレー「いぬのおまわりさん」など、パプリカ(米津玄師) 他

    ・オーケストラ演奏&DJコラボの2部構成演奏会「未来と世界をつなぐオーケストラコンサート」
    入場料:500円/[中学生以下]無料(要整理券)<全席指定>
    指揮:粟辻 聡
    曲目:
    <第1部>オーケストラ演奏会
    トドラーファンファーレ(石川亮太)、海の見える街(久石譲)、日本の四季メドレー  他
    <第2部>オーケストラ&DJコラボ演奏会
    青く美しきドナウ(シュトラウス2世)、トルコ行進曲(モーツァルト)、スリラー(マイケル・ジャクソン)、惑星より「木星」(ホルスト)
    出演:吉澤俊樹(DJ)

    どちらの公演も年齢制限はございませんので、どなたでも楽しめるコンサートとなっております。

    ▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

    また、中部フィルのコンサート以外にも多彩なジャンルの楽器演奏もございます。

    ライブハウス”KOMABUN”
    1.DJ 吉澤俊樹
    10:15~10:45

    2.馬頭琴 強強(チャンチャン)[馬頭琴] 包金鐘(ボゥジンゾン)[テノール] 包玉栄(ホウギョクエイ)[歌手]
    12:00~12:30

    3.ハンドパン 西田尚史
    13:00~13:30

    4.アイリッシュ 悠情[フィドル]水野敦大[ギター]Risa[ダンス]
    14:00~14:30

    5.ジャズ みずとたま
    15:00~15:45


    さまざまな「世界の音楽」との出会いと新たな発見に満ちた、人と音楽を未来へつなぐ、魅力満載の祭典です。

    どうぞ足をお運びください。

     

    つなぐ ~世界の音楽の広場~





    主催:一般財団法人こまき市民文化財団

     

  • 7/25(土)臨時休業のお知らせ

    2020/07/16

    誠に勝手ながら、7/25(土)は臨時休業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
  • 【中部フィルハーモニー交響楽団】新型コロナウイルス感染症拡大の予防に関する取り組みとお願い

    2020/07/16

    中部フィルハーモニー交響楽団では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、2月15日以降の演奏会を中止・延期とさせていただいておりましたが、政府及び地方自治体の方針、また公立文化施設協会が策定するガイドラインを基に、感染予防と拡大防止のための対策を実地した上で演奏会の開催に向けて準備を進めております。

    ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記の感染症予防にご留意いただきますとともに、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     

    <お客様へのお願い>

    公演日当日には必ずマスクを着用し、頻繁な手洗い、また咳などのエチケットにご協力ください。(マスクを着用されていない方はスタッフがお声がけをさせていただきます)
    入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただきます。
    また、演奏会当日より過去2週間以内に発熱や体調不良、過去2週間以内に同様の症状のある人との接触歴がある場合、また下記の症状に該当する場合は、ご来場をお控え下さい。
    咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、吐気、嘔吐
    また、新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある場合や、演奏会当日より過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航、並びに当該国・地域の
    在住者と濃厚接触がある場合はご来場をお控え下さい。
    ・開場前でお待ちいただく際、スタッフの指定した場所でお並びいただき、密にならないようにお願い致します。
    ・入場時・休憩時(お手洗いでの列)・終演後の退場時などの行列では、ソーシャルディスタンスとして最低1mは確保していただけますようご協力をお願い致します。
    ・出演者へのプレゼントはお控え下さい。
    ・会場内での会話は極力お控えいただき、終演後の「ブラボー」などの掛け声はご遠慮ください。
    感染防止対策のため、購入者のお名前と連絡先をお伺いしております。

    <会場内での対応>
    ・本公演の全ての会場スタッフはマスクを着用し、検温、手洗い、ソーシャルディスタンスを保つなど新型コロナウイルス感染症対策を徹底致します。
    ・客席内は常に換気を行い、会場内にアルコール消毒液を設置致します。
    ・チケットは、スタッフが目視で確認させていただいいた後、ご自身で半券を切り離して所定のかごにお入れください。
    Webチケットの場合は、スタッフに画面を向けてお客様ご自身で「利用する」ボタンを押してください。
    プログラムや配布物は手渡しではなく、お客様ご自身でお取りいただくかたちの配布とさせていただきます。
    ・当日受付窓口。物品販売などは実地致しません。
    ・会場で体調不良を感じた方は、速やかにスタッフへお声がけください。
  • 7/8(水)臨時休業のお知らせ

    2020/07/08

    誠に勝手ながら、この度の大雨の影響により、7/8(水)は臨時休業とさせていただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
  • 2020シーズン 定期会員券 払い戻しについて

    2020/07/01

    お知らせ

    平素は中部フィルハーモニー交響楽団をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    当楽団は新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、日本オーケストラ連盟の定めたガイドラインに従い、当面のあいだ自主公演の客席数を50%以下に制限することといたしました。併せまして、プログラム・チケット価格等も一新し、新型コロナウイルス感染症への対策を施した演奏会へとシフトし、当初の日程通りに開催いたします。

    つきましては、「2020シーズンの定期会員券(NAGOYAシリーズ3公演、KOMAKIシリーズ2公演)」は取り扱いを中止し、すでにお求めいただきましたお客さまには払い戻しをさせていただきます。

    ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    ※「ベートーヴェン・ツィクルス」は、2021年度への移行を予定しております。その他の演奏会情報につきましては、随時ホームページでお知らせいたします。

    ●定期会員券の払い戻しについて
    下記の受付フォームに必要事項を入力し、送信してください。
     

    払戻し申請期間:2020年7月1日(水) ~ 2020年8月31日(月)
    払戻し対象:チケット代金のみ
    払戻し方法:銀行振込
    振込予定日:2020年9月10日(木)

    ※購入時に発生した交通費等は、お客様負担となりますのでご了承ください。
    ※振込手数料は中部フィルが負担いたします。
    ※チケットのご返送は不要です。念のため、振込が確認できるまでは、お手元で大切に保管してください。
    ※期日になっても振込まれない場合は、お手数ですが中部フィル事務局(0568-43-4333)へお問合せください。

    ●第70回定期延期の際に、「スライド」を選択されたお客様へ
    プログラム・チケット価格等の変更に伴い、誠に申し訳ございませんが「スライド」は取りやめとさせていただきます。第70回定期分を含む、全公演の定期会員券代を払戻しいたします。

    ●ご寄付について
    チケット代金の「ご寄付」を、選択項目のひとつとさせていただきました。ご寄付いただきましたお客様には、「寄付金受領証明書」を送付いたします。中部フィルは認定NPO法人として認定を受けているため、ご寄付いただいた金額に関して税制上の優遇措置が受けられます。
    楽団の苦境にご理解を賜りますとともに、皆さまのご支援・ご協力をお願い申し上げます。



    特定非営利活動法人 中部フィルハーモニー交響楽団
    〒485-0041 愛知県小牧市小牧二丁目107番地 小牧市市民会館内
    TEL 0568-43-4333  FAX 0568-43-4334  info@chubu-phil.com
    営業日:火~土曜日 9:00~17:00 (臨時休業する場合がございます)